Black Life Non Sugar

またどこかで

LOLの日本鯖がくる…くるぞ…くるんだ!

League of Legends (通称LoL)の日本鯖が発表されたね。世界で一番プレーされているネットゲームは日本でも成功するのか楽しみだ。

 

半年前くらいからこのゲームを始めたんだけど、日本語+少ないラグで遊べるのはやっぱり嬉しい。森メインだから当分はLeeだけ使ってそうだ…

とりあえずNAにある4アカウント中、2つは日本鯖に持っていく。Platの垢はNAに残して、銅と金のアカウントを持っていく予定。

銅の方は色んな人とRank、Normal行くようなので、一緒にいきたい! って人はTwitterまでどうぞ!

 

日本でe-sportsが発展するかどうかもこのゲームにかかっている気がするので、Riotにはぜひ頑張って欲しいです!

 

以上、日記。3月から某所で連載が始まります。このブログも再開詐欺を辞めてしっかり更新します。

 

 

 

-------------------------------------

フリーライター 堀江くらは 

お仕事の依頼は kuraha0023☆gmail.com (☆を@に変えてください)までお願いします。

詳しいプロフィールはこちら 

堀江くらは(@kuraharu)のプロフィール - ツイフィール

 

ランサーズからもご依頼いただけます。 https://www.lancers.jp/profile/kuraha

 

無料でオンライン上にデータ保管 ここからなら写真600枚分の容量をゲット

------------------------------------

 

 

follow us in feedly Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...