Black Life Non Sugar

またどこかで

Webマガジン「コレ」オープン&編集長になりました+近況報告

僕の参加しているジャンル不定カルチャー集団<アレ★Club>のWebマガジン。

コレ!」がオープンしました!

どのような意図で開設し、何をやっていきたいかはざっくりと下記記事にまとめてあります。結構真面目な感じで文章を書いたので、是非読んでみてください。

are-club.com

 

今後、真面目な記事は「コレ!」でやっていくと思うので、こちらのブログはゆるふわ雑記ブログになります。「コレ」とこのブログでの文章とか内容の落差も楽しんでみてください。

 

最近、アレ★Clubでは組織の今後について話すことが多くなってきました。正直、同人サークルとしてやっていくには規模が大きくなってきていて、かといって法人化するのはきつい。といった状況です。今後の身の振り方も考えていかないといけなくなりましたね。

 

あと、理由とか経緯はいえませんが、会社を辞めました。その前に就職していました。っで、辞めました。純度100%のフリーランスになったわけです。僕自身も身の振り方を考えないといけなくなりましたね……。

現在はGamewatchで記者をやっているのが中心的な活動です。フリーライターとしての案件をもう少し増やしたい……

 

フリーライターとして稼いでいく方法、教えます。 [ 肥沼 和之 ]

価格:1,296
(2018/8/3 01:58時点)
感想(1件)

 

-------------------------------------

フリーライター 堀江くらは 

kuraha0023☆gmail.com

------------------------------------

 

 

follow us in feedly Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...