Black Life Non Sugar

またどこかで

近況報告~堀江、仕事辞めたってよ~

堀江くらはです。

5月一杯で会社を辞めます。今後暫くの間は完全にフリーのライター・編集者として活動すると思います。何人かの方に「生活大丈夫?」と聞かれましたが大丈夫です。

 

正直、会社に縛られ過ぎてブログが更新できない状態でした。明日から長らく書く書く詐欺をしていたこのブログも更新できそうです。

 

この機に、今までBtoBの仕事が中心だったのを、表に出るような仕事に切り替えていこうと考えています。

ということで、新しくこのメディアで

suzie-news.jp

 

こういうインタビュー記事を担当することになりました。

suzie-news.jp

 

結構伸びているし、一部で言及・話題になっていたりしていて嬉しいです。

また、他にもいくつかのメディアとお仕事の話をしているので、皆さんのお目にかかる機会が増えると思います。

 

もちろん、お仕事は募集中ですよ!

 

今後もよろしくお願いします。明日ブログ更新しなかったら叩いてください。

 

 

-------------------------------------

フリーライター 堀江くらは 

お仕事の依頼は kuraha0023☆gmail.com (☆を@に変えてください)までお願いします。

詳しいプロフィールはこちら 

堀江くらは(@kuraharu)のプロフィール - ツイフィール

 

ランサーズからもご依頼いただけます。 https://www.lancers.jp/profile/kuraha

 

無料でオンライン上にデータ保管 ここからなら写真600枚分の容量をゲット

------------------------------------

 

 

follow us in feedly Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...