Black Life Non Sugar

またどこかで

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばブログ休止中です。報告してませんでした。

はい。タイトルの通りです。ちょっと年末はブログを書く時間がなさそう。たくさんお仕事があるからね。 仕事納めは多分12/29か30かなぁ。それまでは毎日徹夜かもしれない。 ってなわけで仕事終わるまで更新しません。and報告遅れてごめんな諸君。この記事書…

World of Tanksを初めて5000戦したけれど難しすぎて吐血する~ヌーブの成長記録~

10月に友人に勧められてWorld of Tanks(以下WOT)を始めてみた。先日ようやく5000戦目を達成したのだが、いやぁ、初めの内は本当に苦しかった。 ~1000 操作で躓く+見えない敵なんなの? 最初の1000戦では操作を覚えるので精いっぱいだった。なにせ僕はP…

選挙に行ったVS行かなかった の戦いが不毛すぎて悲しくなる。

今日は選挙だった。皆は投票に行って外食したね(古い)。 僕は家庭の事情でいつ実家に戻るか分からない状態なので本籍をまだ移していない。そのため選挙の時はわざわざ東京から静岡まで帰っている。今、帰りの電車の中でこの記事を書いている。 さて、選挙…

ゲームでイラッとする瞬間について~その時人はサルになる~

飲酒してのブログ投稿は初。いやね、おつまみのレシピみてたら無性に作りたくなるじゃん。っで、おつまみ作ったらそりゃ酒呑むしかないじゃん! ということでグダグダ記事になったらごめん。 ゲームでイラッとする瞬間は、ゲーマーなら何度も経験しているは…

リフ厨が選ぶ洋ロックバンド10選+オススメリフ曲

音楽に於けるリフ(riff)は、オスティナート、つまり、繰り返されるコード進行、音型、リフレイン、または旋律の音型であり、主にリズムセクションの楽器によって演奏され、楽曲の基礎や伴奏として成立するものを指す(特にロック、ラテン、ファンク、また…

僕の周囲では危険ドラッグの噂話が絶えない~危険ドラッグで後悔した話~

危険ドラッグによる傷害事件が話題になっている。ネットではネタとして消費されているみたいだが、実際に起きている事件は笑いごとではない。 普通の生活をしている人にとって、危険ドラッグというのはどこまで身近なものなのだろうか? 遠い世界の物語なの…

友人「社会について考えると虚無感に襲われるようになった」

池袋のルノアールにて旧友に会った。高校~大学まで一緒だった友人だけあって、久しぶりに会うのにそんな気がしない。普段通りの楽しい会話が続く。 そんな中、友人が「最近政治とか、社会とかについて考えると虚無感に襲われる」と口にした。 友人はもとも…

ドリップ初心者にオススメのコーヒー器具をまとめてみた

こんにちは。更新が遅れました。理由はですね……前回記事から察してください。風邪をこじらせていました。 さて、後輩から「コーヒーを淹れてみたいからオススメの器具を教えてください!」とLineがきました。でもLineで返信するのは長文になってしまうし、せ…

follow us in feedly Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...