Black Life Non Sugar

またどこかで

2chからこのブログに飛んできている人がいる→目的不明の釣りで怖い

なんか2chからこのブログに飛んできている人がいるのでたどってみたら

ttp://toro.2ch.sc/test/read.cgi/avi/1424247709/

このスレからだった。なんか怪しいスレっぽいのでリンクは貼らない。

っで、初めは晒しかなんかにあっているのかと思ったのだけど、そんなことはなかった。むしろもっと怖いかもしれない。

 

f:id:kuraharu:20150501233217p:plain

343が貼っているリンクからこのブログに飛ぶ。

なにこれ。まるで僕が釣りをしているみたいで凄く不快でした。

意味もなくいたずらでやっているのか、ネトストさんが「もっとこのブログのアクセスを増やさなきゃ!」と間違った善意を振りまいているのか…

アクセスはちょっとだけ伸びたけど、こちらとしては何の得もしない、不快感しかない一件でした。

 

さて、4月は昇進などもありドタバタしてしまったので、過去最低の更新回数だった…5月は頑張る。

その前にGWの取材ラッシュを乗り切らなければ!

ということで日記でした。毎日更新できるように頑張ります。

--------------------------------------

フリーライター 堀江くらは 

お仕事の依頼は kuraha0023☆gmail.com (☆を@に変えてください)までお願いします。

詳しいプロフィールはこちら 

堀江くらは(@kuraharu)のプロフィール - ツイフィール

 

ランサーズからもご依頼いただけます。 https://www.lancers.jp/profile/kuraha

 

無料でオンライン上にデータ保管 ここからなら写真600枚分の容量をゲット

--------------------------------------

 

 

follow us in feedly Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...