Black Life Non Sugar

またどこかで

【ブログでお小遣い】2週間更新できなかったけど成果報酬型広告ってすげぇ!

前回記事で書いた通り、ネット環境がなかったから約2週間更新ができなかった。ということでお久しぶりです。

 

さて、ブログを更新していないということは、それだけアクセスが落ちる。当然広告収入という名のお小遣いも減る......ブログ収入は全部ボドケと小説に使っているので、4月分の報酬月はあんまり買えないなぁ......と思いきや、想定外の報酬を成果型広告
がだしてくれました!

 

ちなみに僕が使っているのは


A8.net

アマゾンアソシエイト

 

の超基本といわれているの2つだけです。AmazonはA8でもリンク貼れるらしいですね。どっかで統合しようかな。

 
色々なところでも言われていますが、成果報酬型広告は安定して成果をだしてくれますね。 イケハヤ氏も成果報酬型広告で伸びているらしいし。

アフィリエイト収益が月間100万円を超えました : まだ東京で消耗してるの?

 


僕のブログはGoogle検索からのアクセスが大半。なので更新しなくともある程度のアクセスはあります。
それでもアクセス数事態は更新しているときの半分もありません。にも関わらず万単位の報酬をだすとは。

 

ちなみにクリック広告の成果は散々です。普段の半分以下でした。
他のブロガーさんもこれからはもっと成果報酬型の広告に力を入れた方がいいかもね。

 

まぁ、僕はブログで食べていきたいとか思っていないので、これからもゆるーく更新していきます!

 

追伸
4月上旬にアラサーになったので、誕生日祝いにボドゲをください(乞食スタイル)

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 

--------------------------------------

フリーライター 堀江くらは 

お仕事の依頼は kuraha0023☆gmail.com (☆を@に変えてください)までお願いします。

詳しいプロフィールはこちら 

堀江くらは(@kuraharu)のプロフィール - ツイフィール

 

ランサーズからもご依頼いただけます。 https://www.lancers.jp/profile/kuraha

 

無料でオンライン上にデータ保管 ここからなら写真600枚分の容量をゲット

--------------------------------------

 

 

follow us in feedly Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...