Black Life Non Sugar

またどこかで

1000アクセス超えていた

いつのまにか1000アクセスを超えていました。皆様、見てくださって有難うございます。人生初のブログでこんなに早く4桁いけるとは……
全然記事を書いていないのにびっくりです。就活ネタ効果が高かったのかなぁ。
ただ、今日から僕は就活生じゃなくなり、フリーライター(と言うなのフリーター)という肩書きだけの存在になってしまいます。なので就活記事がなくなりアクス数は下がっちゃうのかなぁ。と心配している次第です。

今後はネットを中心とした社会の出来事について何かを書いたり、書評やるブログにしたいなぁ。それでも取り上げることは大抵暗い事柄だと思います。負の感情渦巻く所に突っ込んで行けるのが僕の取り柄だと思っているので。

次回はメンヘラツイッタラーについて何か書きたいと思います。
堀江くらはでした。
follow us in feedly Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...