Black Life Non Sugar

またどこかで

アレVol2 入稿しました。

僕が編集長をやっている雑誌、『アレ』のVol2の入稿がたった今完了しました。

内容についてはまだ言えないですが、近々このブログとツイキャスTwitter等で紹介します。あと、僕も原稿書きました。自分がいうのもなんだけど、結構面白いよ。

 

好評をいただいている(実際結構売れている)アレVol1の委託情報は↓

ch.nicovideo.jp

です!

 

ようやく落ち着くので、明日あたり下らない記事をブログに書きます。

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 020 輿水幸子
 

 本を作っている間、幸子だけが僕の救いだった。

follow us in feedly Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...