Black Life Non Sugar

またどこかで

ライター・編集者のくらは氏(26)、同人誌に関わる。

本日未明、都内に住む自称フリーライターの堀江くらは氏(26)が同人誌にかかわることが分かった。氏の趣味であるエロい百合もの(千夜シャロ)同人誌かと思いきや、真面目な批評系同人誌のようだ。

areclub.hatenablog.com

くらは氏は当社のインタビューに「知り合いのライターに手伝ってといわれたので、アドバイスくらいはするよと答えたら、無理やり編集部に入れられた。入ったからには頑張りたい」と回答してくれた。

くらは氏は先月編集社をやめ、現在は自称フリーのライター・編集者として活動している。プロのライター・編集者・デザイナーが<アレ★Club>には関わっており、同人誌とは思えない高いクオリティを期待したい。

 

----------------------------------------------------------------------

ということで、知り合いのライターに仕事ふった見返りとして、同人サークルに無理やり入れられました。今回は同人誌という形での出版ですが、メディアにかかわるものが多く参加していることもあり、今後様々な展開を見せるかと思います。

詳しくは上のブログを見てください。名前のわりに真面目です。

 

-------------------------------------

フリーライター 堀江くらは 

kuraha0023☆gmail.com

詳しいプロフィールはこちら 

堀江くらは(@kuraharu)のプロフィール - ツイフィール

------------------------------------

follow us in feedly Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...