Black Life Non Sugar

またどこかで

更新再開!怒涛の3か月、終了+ねとらぼで書くことになったらしい

怒涛の3か月、ようやく生活が落ち着いた。ということでこのブログの更新を再開します。

6月からほとんど更新できてなかった理由ですが、単に仕事が忙しかったからです。

6月はちょうど仕事の転換期で、新規の依頼などが増えたためドタバタしていました。

7月は取材ラッシュ。業務委託先の会社が忙しく、更新時間がなかったです。

7月でラッシュも終わると思いきや、8月も取材ラッシュ。夏休みは取材先が多い…依頼があるのはうれしいことですけどね。原稿もいくつか抱えていたので大変でした。

特にお盆は精根尽き果ててブログどころではなかった…

 

メールやTwitterのDMで「いいかげんブログ更新せーや」とおしかりの声もいくつか受けていました。すいません…

でもそれも今日まで! とりあえず本記事から今まで通り週2~4回は更新していきます。7月はブログのために色々とインタビューなどをしたので、それらをいくつか公開していきます。

 

さて、ついでといってはなんですが、人気ニュースサイト「ねとらぼ」のライターになりました。8月上旬に記事を一本あげてから、取材ラッシュに入ってしまったので期間が開いてしまいましたが…

これから皆さんに僕の記事を読んでもらえる機会が増えるといいと思っています。(ちょっと間が空いてしまったから不安がないわけでもないですが…)

 

今後ともよろしくです。

 

 

--------------------------------------

フリーライター 堀江くらは 

お仕事の依頼は kuraha0023☆gmail.com (☆を@に変えてください)までお願いします。

詳しいプロフィールはこちら 

堀江くらは(@kuraharu)のプロフィール - ツイフィール

 

ランサーズからもご依頼いただけます。 https://www.lancers.jp/profile/kuraha

 

無料でオンライン上にデータ保管 ここからなら写真600枚分の容量をゲット

--------------------------------------

 

 

follow us in feedly Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...