Black Life Non Sugar

またどこかで

エイプリルフールなのでブログは更新しません。

エイプリルフールに更新すると、本当のことを書いても「なんだ、嘘かよ。エイプリルフールに便乗した糞記事乙ww」みたになるので、今日は更新をしないことにします。

それにライターという職業柄、嘘の記事を書くのも気が進みませんしね。

 

きっと今日は嘘にまみれた記事がはてなにも溢れていることでしょう。まだ確認していませんが、センスのあるものが多いといいですね。

 

ちなみに僕は、エイプリルフールだからといって嘘をつくような人間ではありません。小さい頃から親に「嘘つきは泥棒の始まり」と口うるさく言われたためです。なので今日も一回も嘘をつかずにいます。

しかし、エイプリルフールは僕のような清い心を持った人には苦痛です。だって何を言っても嘘だと思われ、真実を伝えることができないためです。

 

なので、再三ですが今日はブログを更新しません。口をつぐんで、静かにエイプリルフールが終わるのを待つことにします。

 

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫)
 

 

--------------------------------------

フリーライター 堀江くらは 

お仕事の依頼は kuraha0023☆gmail.com (☆を@に変えてください)までお願いします。

詳しいプロフィールはこちら 

堀江くらは(@kuraharu)のプロフィール - ツイフィール

 

ランサーズからもご依頼いただけます。 https://www.lancers.jp/profile/kuraha

 

無料でオンライン上にデータ保管 ここからなら写真600枚分の容量をゲット

--------------------------------------

 

 

follow us in feedly Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...