
堀江くらはが一筆書きするブログ

息抜き中心。一発で書いてドーン。過度の期待はしないでください。

彼女4天王ならぬサークラ四天王を考えてみた。

メンヘラ女子 ネタ

元ネタはこれだ!

 

ペンギン系女子のどこがペンギンなのか議論をよそに、サークラも犬型~ゴリラ型まで分類してみた。

僕は絵が描けないから脳内で補ってくれ!

ちなみに大体俺がかつて付き合ったサークラ彼女が元ネタだ!

 

犬系

なついた相手にすり寄っていく。相手はとりあえず一人。

私Mなのーとか言い出す始末。

匂いフェチアピールは欠かさない。

ちょいちょい首をかしげるが全て計算。

素直にものを言うかと思ったら突然の別れ話。

次のご主人様を探しちゃうぞ!!!

最終的にはサークルの男全員と付き合い野生化。いつの間にかオオカミとなりサークルの頂点に君臨する。

 

ネコ系

わたしネコみたいだから―が口癖。

無防備な姿をみせわざと食わせに行く。飲み会では泥酔したふりをして持ち帰られる。

ひょいひょい別の男に移り、戻りを繰り返す。

要するに三角関係以上のドロドロを生み出す。

他の女子に対して嫉妬が激しい。

要するにさらなるドロドロを生み出す。

最終的には別の女が(大体犬系)がサークルの女王になりボッチに。ネコは死するとき一人になるのだ。

経験上メンヘラ率高し。かつて見たサークラがこのまんま。

 

ペンギン系(クール系らしい?)

どうやって男を落とすか常に分析。

どうやれば敵を作らずに美味しい位置にいるかを考えている。

普段は海の底で目立たないようにしつつ、やる時はやる。

気付かないうちにサークルの中で穴兄弟が大量に。しかしアフターフォローが上手いからばれない。

最終的には一人の男を選び逃亡。その後彼女の悪行がばれるがもはや後の祭り。2人の幸せは確定している。つまり彼氏にだけフォローを入れてる。

立つ鳥跡を濁す。彼女が次の海にいったときには既にイワシの骨しか転がっていない。

 

ゴリラ系

物理的にサークルをクラッシュする。要は女版ジャイアンである。

殴るけるは当たり前。場合によっては鞭とか蝋燭を使う。

漫研がいつの間にかSM同好会となり、S女がゴリラの群れをつくっている。

ジャングルにおいて力こそ全て。静岡大学のように山奥にある大学ではよく見られる光景である。

しかし最終的にはゴリラも社会に出なければいけない。会社では暴力は使えないぞ!

と思いきや社長がどMで生き残れるかもしれない。やっぱり世界は暴力。世紀末だったんだよ!

 

という大変くだらない記事でした。こういうネタ記事を書くの初めてだね。

ジョークだから真に受けるなよ! ゴリラ以外大体実話だけどな!!!!

 

サークラちゃん(1)

サークラちゃん(1)

 

フリーライター 堀江くらは 

お仕事の依頼は kuraha0023☆gmail.com (☆を@に変えてください)までお願いします。

詳しいプロフィールはこちら 

堀江くらは(@kuraharu)のプロフィール - ツイフィール

 

ランサーズからもご依頼いただけます。 https://www.lancers.jp/profile/kuraha

 

広告を非表示にする
follow us in feedly Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...