Black Life Non Sugar

またどこかで

インフル→胃腸風邪→たまった仕事の凶悪コンボで死んでたぜ

超がつくほどお久しぶりです。タイトルの通り死んでいました。

 

ことの始まりは先月の終わり。僕は地元で友人と会っていました。

親友人はあってそうそう「今俺の会社インフルエンザはやっているから俺もダメかもw」といっておりマスクも装着。その日はそのまま別れました。

 

その後、とっていなかった正月休みを今とろうということで休日を満喫。ボドゲを徹夜でやったり、ボドゲオフにでたり…とにかくボドゲ三昧の日々でした。

 

ここで後輩の嫁がFBを更新「旦那がインフルになった…」

あれ、これは僕もやばいのでは…? と思ったのですがそのころには後の祭り。ボドゲしすぎて疲れた体にはウイルスに対抗する力など残っていなかった!

38度の熱。筋肉痛。だるさと頭痛。寝たきりの生活が続きました。いや辛かった。毎年インフルにはなるけれど今回は特につらかった。

 

 

しかし悪夢はここで終わらない。インフルが終わったと思ったら僕の母が勤めている病院で胃腸風邪が蔓延。母も軽度の胃腸風邪になり、ばっちり僕にもうつしてくれました。

 

でも、胃腸風邪はそこまで辛くなかった。

実は去年、僕はノロウイルスで救急車で運ばれている。あの時の苦痛に比べれば今回は大したことない!

いや、もちろん辛くなかったかと聞かれたら辛かったよ。ただでさえ今年の秋に腸に穴が開いたせいでボロボロの内臓に、容赦なく病魔が襲い掛かったからね。

でも、嘔吐と腹下しには慣れている。「この程度では死にはしない」と分かっているから他の人よりメンタル面では楽だったと思う。もちろん身体的苦痛はやばかったけど。

 

そして全快し東京に帰った時には大量の仕事が!とにかく仕事をこなさなければ! だが病み上がりだからなるべく徹夜はやめよう…規則正しい生活を…でもそれじゃ仕事が終わらない! とりあえずブログの更新を止めよう!

 

ということでブログの更新を止めてました。

 

いやぁ、本当に死にかけました。

実は去年もインフルとノロを立て続けにやったんですよね…

前回はノロの後にインフルでした。今年もやるとは思わなかったっぜ。

今から気が早いけど来年はもうやりたくないね

 

というわけで更新再開します。また明日!

 

ノロキラーS (瞬間消臭・強力除菌) 400mL

ノロキラーS (瞬間消臭・強力除菌) 400mL

 

 

主夫修行中のフリーライター 堀江くらは お仕事の依頼は 

kuraha0023☆gmail.com (☆を@に変えてください)までお願いいたします。

詳しいプロフィールはこちら 

堀江くらは(@kuraharu)のプロフィール - ツイフィール

 

最近ランサーズに復帰しました。 https://www.lancers.jp/profile/kuraha

 

無料でオンライン上にデータ保管 ここからなら写真600枚分の容量をゲット

 

follow us in feedly Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...